2011年07月11日

原発稼働、統一見解へ調整( ?´_ゝ`)

さて、本当にこのままで原発稼働は大丈夫なのでしょうか。
内閣支持率も、そして首相の人気度も、どんどん下がる一方で、このままだと政局そのものにも悪影響を及ぼすことは確かですね。

菅首相は1、首相官邸において、枝野官房長官、海江田経済産業相、細野原発事故担当相と協議し、現在点検中の原発再稼働に関して、政府の統一見解の詰めの調整をしていくそうです。

このつめの協議が、果たして大丈夫かどうかが1番疑問なのです。

そもそも、内閣の組織も、民主党議員の中でさえ、冷ややかな感じで、首相を見ているように思いますので、そんな首相は、絶対に長続きしないと思います。

このままでは、確実に日本のすべての政治機能が失われると思います。
早急に退陣をしてほしいですね。 



同じカテゴリー(日記)の記事
 マクロビオティックと動物性食品の関係d(^^*) (2013-01-07 09:00)
 マクロビオティックと陰陽とは(゜ロ゜)ギョェ (2013-01-01 09:00)
 マクロビオティックと久司道夫ってd(^^*) (2012-12-19 09:00)
 マクロビオティックの効果とはd(^^*) (2012-12-13 09:00)
 マクロビオティックと標準食とはd(^^*) (2012-12-07 09:00)
 マクロビオティックと玄米の関連性d(^^*) (2012-12-01 09:00)

Posted by estragon at 11:42│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。