2011年08月14日

猛暑がまだまだ続く(´`)=3

日本は、8月に入って猛暑続きになっています。
もちろん、8月といっても、暦とすれば、もう季節としては秋ですが、もちろん夏の暑さは続くわけです。
でも、今年の夏は、例年とちょっと違うような気がします。

暑さも半端なく、しかも雨が降るとスコールのような感じで。
本当に、日本の気候が亜熱帯になっているのではないでしょうか。

各地で、この暑さで水の事故も多発しています。
それの、海もお盆をすぎると、くらげもでてきます。

暑さも、あと数ヶ月すれば秋になっていくので、もう少しの我慢ってとこですかね。

今年は節電の夏でもあって、余計に熱中症の方も増えています。
皆さんの節電とはいえ、もしも体にきついときには無理せずにクーラーにしてほしいですね。


同じカテゴリー(日記)の記事
 マクロビオティックと動物性食品の関係d(^^*) (2013-01-07 09:00)
 マクロビオティックと陰陽とは(゜ロ゜)ギョェ (2013-01-01 09:00)
 マクロビオティックと久司道夫ってd(^^*) (2012-12-19 09:00)
 マクロビオティックの効果とはd(^^*) (2012-12-13 09:00)
 マクロビオティックと標準食とはd(^^*) (2012-12-07 09:00)
 マクロビオティックと玄米の関連性d(^^*) (2012-12-01 09:00)

Posted by estragon at 17:50│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。